大人の博物館-本館
大人の博物館-素人館
大人の博物館-動画館
もっと過激・マニアック

大人の博物館 館長もびっくり!した。
超マニアックに!こだわりのレーベルをご紹介

サイトによっては暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。人によっては精神的苦痛や強烈な不快感を催す恐れがあります。
興味本位でのクリックには十分ご注意ください。
関西マニア倶楽部
関西マニア倶楽部
もはやマニアックという月並みな言葉では表現できない程に猟奇的!人間ここまでやってしまっていいのか!? 心身共に堕落してしまった真性M女達が苦痛と愉悦の狭間で激しく蠢く!流血をも伴う壮絶な調教の数々を、果たして何時まで直視していられるだろうか…
シャイ企画

シャイ企画
汚れの無い初心な女の子が、やがて立派なAV女優へと生まれ変わる!美人女優から次世代スター候補の素人娘まで幅広くカバー。類稀な美貌を持つ女の子ばかりを集めた垂涎モノのレーベルです!見た目とは裏腹に激しいプレイに明け暮れる美女に首ったけ!

小林興業

小林興業
齢を重ねるたびに強まる欲求…鬱憤を目一杯溜め込んだ人妻が不倫や近親相姦に手を染め、羞恥も忘れて快楽を貪る!成熟した女のしっとりした餅肌、肉体から漂う豊潤なフェロモン、そして何より熟練したSEXテクニックを一度味わってしまったら、もう熟女無しには生きられない!

ドリームステージ

ドリームステージ
人妻の不倫、母と息子の肉体関係…美熟女の火照る肉体が背徳的な快楽に酔う!いけない事とは分かっていても、湧き上がる愛情と性欲をこれ以上抑える事が出来ない…酸いも甘いも噛み分けた、熟れた女の濃厚テクニックに病み付きになる!

ドラキュラ

ドラキュラ
性欲に溺れた淫猥な女達にありとあらゆる猥褻行為を仕掛ける素人専門レーベル…彼女達の痴態を見るためなら手段は問わず!ナンパに騙し撮り、監禁陵辱と何でもやります。我を忘れてイキまくる、素人のナマのリアクションがあなたの股間を直撃!

コスプレっ娘通信

コスプレっ娘通信
『渋谷伝説』や『コスプレ撮影会』でおなじみのユープランニング作品を一挙公開。アニメキャラ、ナース、メイドなどに扮した美少女達が着衣のまま乱れゆく!もちろん、スク水、ブルマ、制服系の定番作品も充実しています。コスプレファン必見のめくるめく妄想ワールドが炸裂!

女子校生のぱんつ

女子校生のぱんつ
ブルマ・スク水・制服ファン涎垂の女子校生専門レーベル。かわいい女子校生の超過激ブルセラ映像満載!ギャル系から清楚なお嬢様まで、いろんなタイプの女子校生を豊富に取り揃えました。まだまだあどけない表情を見せる美少女達の未熟でエッチな体に大興奮間違いなし!

AV女優養成所
AV女優養成所
売れっ子AV女優のブレイク前の秘蔵映像や、厳選された美少女達のAV挑戦記録映像を配信!全作品に画像が付いていて見応えも満点!モデルも内容も最高級の品揃え!動画ファン、画像ファン共に大満足いただける究極のコンテンツをご用意しました!
のぞきチャンネル
のぞきチャンネル
全国各地の投稿者達から寄せられた盗撮作品を厳選配信!のぞきの真髄を極めた盗撮マニア達が女性達のプライベートを徹底的に暴く、日本屈指の盗撮専門レーベルです。パンチラ・トイレ・露天風呂・脱衣所・カーセックス・民家・更衣室・街撮りなどの主要ジャンルを網羅!
ディープス
ディープス
エロとエンターテイメントの高度な融合!企画の面白さで勝負する「ディープス」はあっと驚くシチュエーションとキャスティングでバラエティに富んだ作品をお届けします。素人ナンパの金字塔「マジックミラー号」シリーズを筆頭に、どれも見逃せない新鮮な企画ばかり!
フリーダム
フリーダム
女性の足や手、尻などに徹底的にこだわり、質の高いM男作品を多数輩出し続ける「フリーダム」!もはや虐げられる事でしか快感をまっとう出来ない可哀相な男達にエールを送ります!女にとって男とは命令するものであり、顔とチンコは踏むものなのか!
BoinBB.com
BoinBB.com
BoinBB.comでは、巨乳を揉みしだきたい!パイズリしたい!いろんなおっぱいを激しく揉みたい!そんな願望をかなえるおっぱいフェチプレイが満載。徹底的におっぱいと極上モデルにこだわり、究極のおっぱいを撮り続ける!
Nail
Nail
二次元娘が動く、喘ぐ!美少女ゲームが全く新しいアニメコンテンツへと昇華した!劇中のエッチな場面だけをチョイスして映像化、加えて原作には無い新たなシーンを追加して演出もパワーアップ。前置きなんてありません、開幕直後から抜ける展開が待っている!
DODER
DODER
ヌキどころ満載のエッチアニメレーベル『DODER』!メイド・家庭教師・婦警・シスターと登場人物のラインナップもさることながら、輪姦・レズ・調教・放尿・凌辱など怒涛のエッチプレイでアニメファンを魅了し続ける!その贅沢すぎる映像に誰しもが釘付け!
アニマック
アニマック
『魔界天使ジブリール』を始め、大人気PCゲームを非の打ち所のないクォリティで続々アニメ化。アニメファン期待の新興レーベルANIMACの作品を配信!陵辱からラブコメまで様々なジャンルの作品をご用意いたしました。二次元美少女の可愛く淫らな有様に注目すべし!
ディスカバリー
ディスカバリー
『ブラッドロイヤル』シリーズや『刻音色』シリーズなどの大ヒット凌辱ゲームのアニメ化で知られるディスカバリーのアニメ専門レーベル。ファンの期待を裏切らず、OVAならではのハイクォリティなアニメ化を実現。調教・緊縛・放尿・レイプ等の過激な内容であなたを虜にする!
大人の博物館-本館
大人の博物館-素人館
大人の博物館-動画館
もっと過激・マニアック

 

動画 アダルト動画 ライブチャット